2014年5月24日土曜日

ちょっとだけ、ピクチャータッピング

先日
私が定期的に更新しているラジオ番組に遊びにきてくれた小学生と高校生の姉妹のお二人に
ピクチャータッピングをやってもらいました。

といっても、収録しつつ描いてもらったので
中途半端感が半端無かったのですが(ごめんなさい!)


最後にちゃんとEFTのタッピングをやってもらいました!

ゴキブリ対処の方が、面白かったかなあと(笑)


写真は
「学校」をテーマに描いてもらった絵です。

絵を描いてもらいながら、心の変化もちょっとかいま見ることができました。

またやりたいなー。と思います(今度はきちんと!)



ラジオの方も更新しました。ぜひ聞いてみてください!