2015年12月25日金曜日

スカイププレゼントセッションありがとうございました!

ちょっと時間的に早いですが 実はもう眠くてしょうがないので スカイププレゼントセッション終了いたします!   


どのくらい出来るだろうか、と半信半疑でしたが 思った以上に 充実した内容になりました! 参加してくださった方、ありがとうございました! 


ちょっと早いですがここでお開きにしたいと思います。




 さて、 本日はクリスマスで満月という 世界的宗教のハレの日と占星術で言う一つの境目である満月と重なり いろいろ感情的な動きが大きくあったと思います。


 人に寄っては辛くてしょうがないかもしれませんが 大丈夫です!

 それは、貴方の良い変化の証です!

 そんな大事な瞬間に少しでもお手伝い出来て大変幸せを感じています!


 では、クリスマス〜新年に向けて 皆様も良いお年をお迎えくださいませ!!!!