2014年4月29日火曜日

きゃりーぱみゅりんがドイツに来ている


歌だって日本語で歌ってくれてるようです。
ありがたい〜
この間はパリにも。


日本人見に行こう!元気が出ますよ。

変な話ですが
海外に住んでいるとこういう情報すら入ってきません。

日本に居ると
誰かが外国のどこかでなにかしてるよとか、そういうのは自然に耳に入ってきます。

スウェーデンにいた頃は
ガクトが例えば来てたりしたらしいのですが
知りませんでした。知ってたら見に行きますよそりゃ。
gacktのファンですが、そうでなくても
日本人のビジュアルパワーは
なんか、海外生活の一種の清涼剤になります。

できるだけこういう情報、ここから発信したい。あ、ラジオでも話せれば良いですね。



今日日本時間午後3時頃から
新月に入ります。
お願いごと10個書いてください。
叶います。

ただし自分の事だけです。

恋人がこんな風になってほしい、とか、娘が良い大学に入れとか、他人をコントロールするような願い事は叶いません。 自分の事だけ、10個書いてください。