2014年4月29日火曜日

4月から東京駅近くでアルバイトを始めました。

好きな事をフォカースして
とにかく、それに関わりたいとずっと思っていました。

そして
あわよくば、週2で通っている代々木上原スタジオでの声の勉強も続けられるような
そんなむしのいい話を探していて

先日見つけた所は
漫画関係の出版社です。

編集部の雑用係で休みも自由に取れるというそういう場所でした。
バイト料は高くないのですが(むしろ安い!)
心的ストレスが激減。

デスクワークがメインなので
一日中座っている感覚なのですが
それでも

気がついたらもう一ヶ月経っていました。

職場の人もプロフェッショナルで面白い人ばかりで
すごく居心地が良いです。

こんな仕事があるのだなと、不思議な感じです。

ただ、
お給料的にはもう少し欲しいので


もうちょっとがんばる方向で行きます。個人セッションとかワークショップとか、ですね。

参加者、お待ちしておりますよー!