2014年5月9日金曜日

次回のピーチタッチセミナーは6月8日(日曜日)

6月のアロマセルフケア「ピーチタッチ」の日程が決まりました。
6月8日(日曜日)です。

今まではうまいこと土曜日だったのですが
6月以降ちょっと難しくなりました(場所の関係で)
時間の方は12時半〜(2時間)です。14時半ごろ終了予定。

時間の方も変更しますのでご注意ください。








 ☆☆以下告知文句☆☆

自分で自分を癒す、アロマを使ったセルフヒーリングテクニックのピーチタッチ
講習会を開催します!
スタートキットを購入されますとその日からすぐ出来る様になります!

スタートキット以外のブレンドアロマは使用しませんのでご注意ください。

使用するもの
カフェキネシアロマスタートキット
ここで購入できます。  早めに予約いただければ私からも購入可能です。その際送料はかかりません!(当日手渡し)


場所 千葉県柏市
JR常磐線南柏駅徒歩8分。気まぐれで駅前のカフェになるかもしれないので徒歩0分(笑)

参加費用
アロマスタートキットをお持ちの方 1万円
アロマスタートキット含 2万5千円 (早期予約してください。アロマスタートキットををこちらで用意しますので)

代金は当日現金での支払いのみ。 

今回の講習では受講者のうち希望者はピーチタッチインストラクターの登録が可能です。
その際登録手数料1000円が必要になります。ピーチタッチインストラクターになると、ピーチタッチを他の人に教えることができます。



詳細はお問い合わせください。
 MAX4人で締め切ります! 4人までで色濃くやりましょう(笑

お問い合わせ先
ayako_swe16(アットマーク)yahoo.co.jp
あるいは
08044673420 アヤコまで〜(ブログ、ツイッターを見たと言えば分かり易いです)


ピーチタッチってなに?という方はこちら
リトルトリーのアロマやペンダント、ハーブティ等が欲しいという方は、1週間前までにはお知らせください.こちらでまとめて取り寄せます。当日お渡し。


☆☆告知ここまで☆☆


開発者の星ゆかりさん、このスタートキットを利用した
いろいろなテクニックを公開していらっしゃいます。

最近では
ビビデバビデブー(ゆかりさんはディズニーが相当好きなのでネーミングがそういう空気になってしまうらしい笑) 目標設定とアファメーションに特化したキネシアロマ利用法や

新製品&テクニック
オーバーザレインボウ(同文)チャクラに対応したアロマによるセラピーの方法等。→超最新!


オーバーザレインボウとネーミングされたチャクラ対応のアロマは、去年試作段階の時にマインドセミナーで他の受講生の調整中にヒット。結構良かったので
私も 皆さんがセミナー受けてくれて、お金が貯まったらこのセミナーに参加しようと思って居ます(笑)現時点ではまだ持ってませんorz


ということで
興味のある方の積極的なご参加をお待ちしております☆



PS
あ、大事な事もう一つ。
今まではスタートキットを購入すると「カフェキネシのやり方」プリント付きだったのです。これを読めば取りあえず出来ると。
しかし、それを現在取り扱い分が終了した時点で廃止し、今後はアロマだけの販売になります。ということはアロマがあるだけじゃ使えない状態=セミナー受けろよ状態なります。(セミナー代10000円なり!)

ということでスタートキットだけで取りあえず自分でやりたい人は、今だけプリント付きです。お急ぎ注文しませうねー。