2014年3月21日金曜日

シータヒーリングによるヒーリングセッションを始めます

本当は、この技はあまりオープンにしたくないなーと個人的には思っていたのですが
信頼の出来る筋から強くプッシュされました(笑)ので、ここに告知。



シータヒーリングは元々
私自身が「霊的敏感体質」であることを
先の私のカウンセラーの師匠であり、現代のシャーマンと異名を持つ(笑)M師匠に指摘されたから「じゃ、やってみようか。これで毎日が楽になるのなら」と思って得た技術です。

それ以前の私は
「やたら疲れ易い体質」
「太りやすい?」(霊媒体質だと太り易いんだそうです。)
「妙な気配やらなにやらを感じつつげっそりする」
「激務の後何も出来なくなる」(以前病院に勤めていました)
「妙に眠れない」(原因不明)
などに結構悩まされていたのですが

といっても
本人はそれを自覚していなかったので

単に「どこか悪いんじゃない?でも、現在医学で直せないって奴ですね」
的に片付けられていました。

それでも、
1番しんどかったのは激務の後何も手に付かないくらい疲れてしまう自分。
でも、だからといっても、ぐっすり眠ることができず、それがまた余計に疲れを溜めてしまう原因になっていたり、…
というところだったのですが

それが、シータヒーリングや、他のエネルギーヒーリングのセッションを受けたり、自分が出来る様に学んだりした事から

元気になってきたんです。

実際にそういう事を体験して
なるほどな、目に見えない物でも、ちゃんと身体に作用してしまっていることを知りました。
(本当はいわゆる「霊的な物」が観えることもあるのですが、自覚がありませんでした!この辺の感覚はマンガ「百鬼夜行抄」に出てくる飯嶋司ちゃんという女性を参考に)

自分で現在出来るヒーリングは、あくまでも自分の為に学んだ物ですが
最近友人に頼まれて何回か遠隔ヒーリング等を行っていて

これが思いのほか好評なので


もし必要な方いらっしゃるようならと
公に提供してみようかと思っています。


ただ、シータヒーリングも、
クライアントさんがお持ちのテーマ、問題にヒットするには、ある程度のカウンセリングが必要になってきますので

それを含めたセッションを
行いたいと思います。


遠隔のみで行います。
つまり、オンラインセッションです。
skypeを使用します。

1時間6000円です。
海外在住の方は
60USD
60EURO(ともに手数料込み)

詳しくはメールにてお問い合わせください。